今日はちょっとだけお客様の水槽をご紹介^^
もちろん、ご許可を頂きました(笑)
盛岡市下太田にある「セレクション様」車 

お客様のご厚意で、ステキな看板も作成して頂いた上に、
ショールームとしてもご利用させて頂いております。
ご見学も可能ですので、お気軽にご連絡くださいませ。
※弊社へ「ご見学」の旨をお伝えください電話

まずは海水水槽です。メンテナンス前です。


ライブロックや、アイテムを取り出し洗浄・入れ替えしました。
メンテナンス後・・・。お魚が少しずつ前に出てきましたさかな

メンテナンス後なので少し濁ってますが、すぐに透明になります(^^)

淡水水槽の方もメンテナンスします。
W30×D30×H50(cm)のタワータイプの水槽です。

水草がとても涼しげです。プラティや、グッピーなどカラフルなお魚が泳いでます。
小さーい赤ちゃん魚も生まれました(?)が、何のお魚なのか・・いまだ不明(-ω-)

大きくなる前に一度ご覧くださいませ(笑)



 
こちらはW1200×D45m×H450(mm)海水水槽。
特注製作ステンレスフレームOF(オーバーフロー)水槽です。

通常の水槽より水量が多いため、生体数も多く、サンゴも可能になります。

こちらはお客様所有水槽で、設置・メンテナンスまでお任せいただいております。
お客様のご要望・ご予算に応じたご提案プラン。大変喜んでいただけました(´∀`)
※買取メンテナンスもございます。
現在は水質も安定し、お魚も元気いっぱいに泳いでおります♪

一部生体のご紹介♪・・・手前がヒレナガハギ・後ろの黄色いお魚はヒフキアイゴ。


イソギンチャクにはいるニモ


お客様の大のお気に入り!フレームエンゼル!
右端の赤いお魚(笑)

最後は絶賛繁殖中!!ソフトコーラル・ツツウミヅタ(サンゴ)


水槽を見ながらお酒を飲むのが最高!とのことです(*´▽`*)
・・・いいですねぇ〜。
 

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM