明日は秋田県、道の駅セリオンにて

「豊かな海づくりフェスタ inあきた」イベントがあり

活魚水槽の設置にいってきます。

 

設置と撤去のみなので、活魚とのことで何が入るかは

わかりません(笑)

 

他にも進行中の案件もあり、本当に人手を考えていかないと…。

今回はやむを得ない事情があったため引き受けましたが、

今後もイレギュラーな事象に可能な限り対応するための土台を構築しなくてはいけないと

思いました…。

 

お話しはかわりますが、今日は月一回のメンテで少々遠方の会社さまへ。

 

月一回でもこのようにピカピカに保つ事ができます。(メンテ前)

※蒸発した分の水足しをお願いする事など多少条件はあります。

多くのご来客様からも「いつもきれいだけど、掃除大変そう」と

社長が自ら掃除していると思われるそうです(笑)

来る人達が立ち止まって、水槽を褒めていくそうです(*‘∀‘)

 

先月、補充したヒフキアイゴが小さかったので大きくなったヒフキをさらに補充したら

すぐに仲良しに♪

どこまでも一緒に泳いでいてほんわかした気分に(´-`*)

 

最後に、たまに聞かれるイオンモール盛岡さまで夏のイベントで展示した

水槽とお魚達について聞かれますのでちょっとご報告。

 

いまは事務所の管理水槽に使用しています。

ここ最近サンゴが巨大化(笑)

日に日に巨大化してるような…。

 

イオンモール盛岡さまでも人気だったナンヨウハギ君は元気に暮らしてますよ♪

他の子たちも元気でーす!

 

明日も朝からがんばります!

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM