昨日にひき続き第二弾は

「クラゲ水槽」でーす!

 

今日も早起き朝の5時半から準備してました(笑)

早起きすると朝の空気が違いますね♪

 

直前まで事務所で稼働してたクラゲ水槽をバラして

車に搭載→搬入しました(*'▽')

設置作業もですが「運搬」が一番気を使います…

 

搬入後は組み立てるだけなのであっという間に完成(笑)

前回は見つけにくい場所への設置でした(クイズイベントになるほど)

探しても見つからなかった・・・という声も少なくありませんでした(笑)

 

なので今回はドドーン!と目立つ通路のど真ん中です!

2Fインフォメーションの傍「銀河モール」にありまーす♪

 

最初の現場打合せでクラゲ水槽を目立たせたい!との事で

ここへの設置に決まったのですが、電源が近くにない問題が…。

 

イオンモール盛岡様のご協力でなんと天井から電力を供給する

工事をして頂けました♪

ありがとうございまーす('◇')ゞ

7色に変わるLEDライトが幻想的な雰囲気を演出♪

13:00〜21:00までの点灯時間です。

 

設置後の確認中にお店の方々が出勤してきましたが「わ!クラゲだ!」と

早くも反応がありました(笑)

 

クラゲ水槽の設置完了後は、昨日設置した球体水槽のチェック。

僅かに濁りが残ってますが、お魚も元気に泳いでました♪

無事に安定し始めてますもうすぐピカピカになると思います。

 

夏休みはイオンモール盛岡(前潟)へ遊びにきてくださーい♪

 

来週はスポットメンテナンスに行ってきまーす♪

来月はw1500水槽の設置も。

夏バテしてるヒマはありません(笑)

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM